新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

フォースのバランス! 

スターウォーズは皆さんも好きな作品ですよね。


全部で何作あるんだろう?
正解は別として1〜3、4〜6、7〜9の3つに分けられそうだ。製作者サイトで考えると1〜6、7〜9の2つかな?


企画持ち込み時点では9部作だったのか?僕らの知らない何か?が入っていたかも???


ジェダイ=善、ダースベーダー達=悪と言う構図が浮かぶが果たして正解かな?
暗黒面に落ちたりするし改心して善人になるパターンもある。普通に考えれば100%なんてあり得ないのだ。


そんな意味では勧善懲悪作のスターウォーズは娯楽作品止まりとの声もある。
ただ少しごちゃごちゃにしたらエヴァンゲリオンになってしまうか!


ジェダイで初めて両サイドを認めた存在がルーク・スカイウォーカーとの見解を出した人の感性に拍手!!!(誰?)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る