新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

重症者が増えている現実!


感染だけなら風邪と同じ!重症化するから新型コロナは恐いんです。
ここの所の発表では確実に重症化率が高い。検査機関がある程度、年末年始休暇で休みなので悪化した人を対象に検査しているからなら納得出来るが?
本当に重症化率が高い新型コロナが蔓延しているなら更に警戒しなくては駄目ですね。

我が職場も今日から仕事始めでした。
五日頃からが多いのかな???
ソレまでに方向性は出して置いて下さい。菅さん?

駅伝で怒られた神奈川県民の端くれです。
開催されれば応援に行きたくなりますね。僕は自粛してました。(過去に一度も行ったことが無い。)

「ラグビーとかサッカーとかアメフトとか大会を開催しているスポーツもあります。どうして高校野球は駄目なんですか?」
とコメントしていた人が居ました。
ごもっともです。自粛ムードの中での開催は感染拡大阻止策の有無では有りません。開催しない!が一番の策です。
オリンピックもですぞ!!!!!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る