新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

アップルはさすがだ!!!

昨日はAndroidのよく分からない弊害で大変だった方、何がと思った方。取り敢えず復旧したみたいです。
僕の回りでも両方いました。
勿論、アップルの方は何が???
話題が混乱するので困ります。

原因についての報道もよく分からない。
理解しているようでそうでない人の説明は更に混乱を招きます。

利用者の多くは僕と同じで開発者でもなく使っているだけの人なので無事に復旧したのか?また問題はないのか?が気になる所なのでその辺をよく知らせて欲しいな。



横浜は大岡川沿いの桜並木は良い感じになってきました。近日中には満開に成りそうです。



吉野町から弘明寺の大岡川プロムナード散歩に明日辺り出掛けたい。



川に向かって伸びる枝で広がりを見せるソメイヨシノはこの春先だけの風景なので天気が悪くなる前には行きます。

カメラは現状で僕が保有する1番良い機材。古いけどOLYMPUS PenFで行く予定です。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る