新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

iPhone「せ」乗換時の注意があります!

格安SIMして乗り換えの時はSIMカードを入れ替えるだけと思っていたけど少しやる事は有りました。


今回、僕の場合は格安SIMはそのままでAndroidからiPhoneへの乗換になります。


そのまま差し替えると格安SIMの認識をしてくれず電話は可能でしたがオンラインは出来ませんでした。(Wi-Fiに繋げれば可能。)


格安SIMの会社のホームページからダウンロードしないとMobile回線ではオンライン接続不可です。昨日、友人に教えて貰って無事作業を終え今こうして電車内でブログを打っています。もう直ぐ発信もします。


スマホは外で使えないと魅力が半減します。自宅ならパソコンもあるし!

私見ですがAndroidはタブレットが小さくなったモノ、iPhoneは新電話。ジョブズ氏のプレゼンでもアップルは新しい電話機を発明しましたと言ってますね。


全く違うモノから進化を重ねるうちに姿が似てくるモノが有りますね。魚と鯨とか!





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る