新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

折り返し地点到達!?

楽しい10連勤の今日が折り返しになります。来週からは後半戦です。


政治の世界では昔からやってたパーティー券販売による資金繰りと裏金問題が揺れてますね。


何も最近始めたわけでも無いし与党野党含めてやってましたね。パーティー券は禁止したらが出て来ないのが何よりの証拠だしお互いの弱みですね。 


良くも悪くも政治には無関心の国民ですから。


さて、今日は日曜日。
キリスト教的な価値観では安息日なのでお休みなのですがそれはそれ!
今日も仕事に出ます。


自治体が行う住民サービスの一環の仕事ですから現実世界では休めません。
日本では反感をかうストライキなど持っても他!自分を含めて住民サービスなので無くてはならない仕事だと自負しています。


昨今、新興宗教での過剰なお布施が問題となりました。食っていけないのは宗教団体です。そして神様が現世での救いを実施していない何よりの証拠でもあります。


古代に発生して中世に基盤を作った既存の宗教も同様です。何故なら地球上に平和が訪れ無いから!
近年の成果給的な考え方らは落第点で報酬は貰えません。現世での救いだとすれば、、、。嘘がバレない為には来世と言うことにしよう。そんな気が!
何せ誰しも本当の死から生還した人は居ないのですから。(それらしい復活話は出てますけど、、、)


自分が食うために社会の一員としての責任として今週の折り返しです。来週末までで取り敢えず連勤は一区切り、その後の連勤も春までは続いてありそうです。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る