新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

リベンジ野菜でミネラル補給(ビタミンもね!)

新型コロナ自粛生活でしたが急激に減った感染者で緊張が緩んでませんか?
ウィズコロナは海外で検証中ですからもう少し結果を待っても良さそうです。

政府もケチなので10万円給付金が無くなりました。僕の新型スマホ計画も頓挫しています。
通信費だけが安くなっても使うスマホが安くならなくては意味がない!
ライツフォン1(AQUOS R6のバージョン違い)でカメラにふったスマホが出たおかげでSONYからも出ました。(まだ出ますか?)
OMシステム、Nikon、Canon、ペンタックスもビッグチャンスだと勝手に思うカメラ好きです。カメラが不要なかたむけにゲーム機、音楽再生に特化した機首なんかもありです。

右端の方にシヤッターボタンが有るのが最高ですね。さて岸田さん!
国民の声を聞いて先代が通信費を下げてくれました。貴方はスマホ本体を下げましょう。国内メーカー販売のスマホに限り使えるクーポン?でも出して国内経済活性化を目指しましょう。
(アメリカンスマホ、中華スマホ、韓流スマホは不合格とします。日本製品の多くはこちらの国で生産する事が多いので間接的に国際的にも貢献になります。)

豆苗です。水栽培してます。
先週食べたあと水栽培でここまで伸びました。
カインズホームのホームページによると二回目まで収穫出来るそうです。
栄養豊富な豆苗です。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る