新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

お犬様!湘南


今日も寝起きが良い!
お犬様こと「れいあ」です。
今年の梅雨は長い。そろそろ日本の季節の名称も変更してはどうかな?
もはや梅雨ではなく「雨期」です。
雨期では情緒を重んじる日本人にはそぐわないのでせめて「雨季」にしましょう。
梅雨の雨なら我慢も出来ますけど九州等の豪雨災害の報道を見ると納得出来ません。
各地から届く豪雨災害は酷いものです。
学生の頃なら海水浴客と共に京浜急行に乗って大学に期末テストを受けに行ってました。今年はまともに講義あったんかい?
オリンピックを当て込んで出来上がっていた江ノ島のホテルは開業出来たのかな?何せ自粛モードで江ノ島に行けない。観光地に観光客が来れない。
東京はGO TOキャンペーンから除外とニュースに有りましたけど神奈川県や千葉県も仲間入りしたいです。
お犬様を連れて江ノ島に行きたい!
今年は多分海の家も無いはずだから!
毎年この時期はお犬様との散歩でもカメラを持ち歩く僕には湘南は禁断の地です。職務質問されますね!多分???
出掛けるのが自粛なら地元探検を勧めても良いかな?ここまで来たら外部からの危険な観光客は諦めて内部開発が新しい道ですよ!
県を越えての移動規制は新型コロナウィルスが広がらない為にも必要です今こそ!





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る