新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

海外進出 クーデター ???

ミャンマーからクーデターのニュースが有りました。日本に進出した海外企業は安定したメリットが見込めますけど政情の安定していない国はリスクもデカイですね。

昔、クーデターではありませんが天候不良で海外工場が止まってしまい僕はNikonD7000が買えなくなってました。
生産が止まって日本に製品が入らない。ヨドバシカメラ、ビックカメラ等の大手カメラ店に在庫無し、入荷見込みたたず!

仕方なし!
でも貯金が消えては元も子もないのでマップカメラに行きました。(大手中古カメラ店)

中古カメラを購入しました。
安い人件費、安い土地などの設備投資とのメリットが一杯に見える海外進出ですが安定している国情有ってこそです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る