新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

iPhone1周年!

AndroidスマホからiPhoneに乗り換えて1年経ちました。正解でした!


何がと思われる方もいるでしょう。
道具は数値化されるスペックが全てではないんです。


永く愛されるのはその数値化されない方なのです。分かるかなぁ?


昔々、Nikonにフイルムカメラ一眼レフでNew FM2と言うカメラがありました。
全てマニュアル操作のカメラですが中身は変わらずに外装だけいじったモデルがありました。


普通のは外装がアルミですがそこをチタンにしたモデル。評判が良かったのか数回出しています。
勿論、カメラとしての機能は変わりません。分かるかなぁ〜?


ニュースで飛び込んで来た初代iPhone 4Gモデルの未開封品がオークションで2600万円の値が付きました。
アルミ削り出しとガラスの質感が良いのです。だからガラスが割れるなら割れないガラスを求めてバージョンアップします。
ライカでもレンズ交換のできないコンパクトカメラでアルミ削り出しボディと液晶はガラス、レンズももちろんガラス!
質感に惚れるのだよ!






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る