新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

来ました!来ました!染井吉野の桜です。

北朝鮮のミサイルは来ないで良い!
ロシア軍も帰りなさい!
新型コロナなんてもっての外!
と21世紀はロクデモナイ始まりでした。

桜の木(染井吉野)も遠目に蕾でうっすらピンク色でした。そこにチラチラと白い物が見えてきました。開花してます!!!

日本に春の訪れです。
染井吉野は日本を代表する花です。

今週末に向けて気温は上がります。
直ぐに満開に向けて開いていきます。

※まだ新型コロナへの注意は続けないと駄目ですが一人静かに桜を愛でて春を愉しむのもありです。群れたがる人も多いですが?それはそれとして今は未だ孤独な春を愉しもう!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る