新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

全自動コーヒーメーカー!


やっと購入しました。
特別給付金で買う予定でしたが予定のお店での在庫切れでのびのびになっていました。

予定のお店ではなくなりましたがケーズデンキで買いました。勿論、キープしてあった特別給付金でです。

美味しいビールが飲みたいならビールサーバーを綺麗に掃除しているお店を探せと言います。お店の方は綺麗に掃除する。意外に簡単なことが出来ないのが人間です。
ビールサーバーではなくコーヒーメーカーですが今は洗浄を兼ねて水出ししてます。工場出荷時点の臭いとかありますもんね。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る