新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

7月2日! それにしても暑いは終わらない。

6月末でファミリーマートがリニューアルオープンした湘南台西口です。

バイトのお兄さんは違う人でした。
まあ1年以上も待てませんね。

コロナ破綻も増えています。
そうそう、補助金だとか出してましたけど営業形態が無い所まで出してませんよね。この辺はキッチリ調査してもらわなくては税金の無駄遣いになってしまいます。

暗い話はともかく「七夕」の時期です。早いモノで半年が2022年もすでに終わりました。
新型コロナの規制緩和が進んでます。湘南では海の家もオープンしているようです。

地味な存在ですが湘南台でもストリートピアノが設置されていました。

七夕に合う曲を練習してひきに来て下さい。
日本では昔から人前でやらないと上達しないと言われています。(のうをつかんとするひと)

私らカメラマンも(誰がやねん?)写真展ですね。場所や金も掛かるので基本はやりたくないです。その為のブログとかInstagramとか発表の場があるので若者はチャレンジして下さい。

ジジイは寝てます。
この暑さの中出歩くのは自殺行為です。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る