新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

横浜17,000円!

昨日の横浜散歩は飛んだ災難でした。ズッコケて眼鏡を失いました。去年買ったばかりなのに、、、


恐らくは東北、関東辺りでは今年の地震ではなく3.11の影響下で地面の起伏が出ています。


年寄りはわずかな起伏にも足を取られる危険性かあります。




そんな災難で転びはずみで眼鏡が何処かに飛んで眼鏡なしでは発見できず帰りに戸塚へ。




同時にメガネのツルで切ったのでしょうか血は出るやら散々です。




眼鏡は修理代では無く購入代金です。
短命でした。同じ物を?とも思いましたが高くなるので1番安い物で我慢しました。




かぜは強く肌寒かっですが良いお天気です。今日は雨ですけど、、、

そんな訳でお散歩は途中で中止になりました。顔にはアザと傷が、、、










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る