新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

メジロですよね! 梅に鶯は無いと思う。

容姿端麗なメジロは鶯に間違われる事に我慢できない。

もう少し後になると鶯も発生練習を始め特徴的な鳴き声を聞かせてくれるかな?
僕は(私は)歌は上手く歌えません。
ルックス勝負のメジロです。
目白押しも私の事かな?



昔、女子高生が真似していたヤマンバメイクとは違います。目の縁が白いのは同じですけど

お食事?デザート?
お花の蜜(今は梅の花)を頂いてます。



梅の花が終わったら早咲きの桜、そう河津桜を頂きに行きます。
私の春のお食事の為に人間共よ蜜の出る花の木を沢山植えて下さいね。貴方方は三密は避けて!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る