新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

ワクチン接種券が無かったの次はワクチンが無い!

時の流れと共に事態は流動的に動いています。今日は大雨の為に夜中中警報がスマホから流れて来たので寝不足かな?取り敢えずこれで外出も減ります。ただスーパー等が心配ですね。

友人が自衛隊設営の大規模接種センターに行ったそうです。最大の関門は予約だそうで予約さえ取れればスムーズに接種は進むそうです。

この大雨で交通機関ストップなら仕方が有りませんがキャンセルなんてしないで下さい。今日予約の皆さん!
皆さんの影では予約が取れなかった人がいることを!今はキャンセル待ちは有りませんから多くの人がキャンセルすると貴重なワクチンが無駄になります。

キャンセル待ちしないで!は此方の旧型機をモチーフにした最新デジカメ。話題沸騰していますね。僕も欲しいけどお金が無いので暫くは見送ります。因みにSONYも7日に何か新型カメラを発表するそうです。新型コロナで右往左往するこの頃ですがカメラ好きには楽しみな事です。

低迷期だったNikonさんもこのNikonZfcへの反応は良いようです。ある写真家の人も普段は「仕事でカメラを使うので僕はフラッグシップ機しか使わない!」と発言しているのに欲しいと発言したのには驚きました。学生時代にNikonFM2を使っていたのでこのデザインには思い入れがあるそうです。ノスタルジーカメラと同じカテゴリーには入っているカメラを発表しているOLYMPUSさんは少し影が薄くなりましたね。でも方向性は違いますから!!!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る