新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

聖⭐︎お兄さん21 発売してました。

イエス、ブッダが立川でルームシェアしている漫画です。


漫画も21巻まで出ました。
途中、実写化と言う妨害もありましたがここまで来たのはファンの力、作者さんの力に他なりません。


そんな彼らも驚いていた居抜き!
なんか見覚えがあるお店だが入ったら思っていた店と違う現象。やたらと多くなったコインランドリー問題と今回も全開です。


勿論、時事ネタもありますが危険が伴う宗教ネタも上手くて好きだな。


数珠とロザリオとは、、、
似て非なるものも解説してましたね。
ご本人達が生きた時代には無くて今は普通にある?


この作品を読んで思う事を書いていたら僕の方にも宗教関係者から炎上が来そうです。作者や出版社か無事生き残って描ける日本を誇りに思います。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る