新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

眼鏡の曇り止めには! 警視庁警備課の力!

花粉症では無かったのでマスクをしない人生を送ってきました。でも新型コロナウィルスのせいでマスクをする事になりました。すると眼鏡が曇るではないですか???曇って視界が真っ白で見えません。事故りそうです。
今日は昨日から試している警視庁警備課方式のマスク使用法を終日試してみました。エアコンの効いた屋内と屋外の出入りがある仕事なので今まではマスクが曇って不便でしたが今日はストレスフリーに仕事が出来ました。何よりもタダなのが良い。これなら湿度が高くなる梅雨も乗り切れそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る