新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

4泊5日自宅泊まりで紫陽花旅

ずっと自宅にいましたが連勤明けで連休をいただきましたので思う存分紫陽花を楽しんで来ました。 


同じ時に友人は北海道旅行だったようです。北海道に負けずに紫陽花の写真をLINEに上げ続けました。


隣町ですが鎌倉駅から出る時からワクワクです。






明月院と言えばこれ!






ところで鶴岡八幡宮他、せっかくコロナ禍で生まれた伝統としての花手水も大切に続けて欲しかったな。




千人アンケートしたって皆さん賛成してくれますよ!
やるなら徹底的に!!!


新食感のアイス出した人もそう思いますね。


関西では豚カツでなくて牛カツ!そっちじゃ無くて下段の鰻カツは新しいよね。
中部では昔から有名なんて事は無いですよね。チキンカツですよね!


今だにコーラはビンだぜ!
250円は高いな。これを無料でゴールド会員に出しているから「いきなりステーキ」
は消えたんだよ。






藍染めが出来るお店が有ったけど消えなううちに体験コーナーやらねば!






旅行に出たら美味しいもの食べたくなりませんか?別に珍しく無くても良いんです。






お肉に来てもらいました。ネットで宮崎牛とか注文できてラッキー!




小町通りでお土産を物色してたら高級和菓子恐るべしでした。一折10個入りが5000円、一つ500円ならショートケーキより安いですけどお土産物でよく貰う一包みだとすれば高いですよね。





明月院、長谷寺、あじさいの里と有名どころで余すは箱根になります。同じますかな?









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る