新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

10年前のカレーパウダー! 松家の本気

ゴールデンウィークも近づきましたので会社の机を整理していたら珍しいモノが出て来ました。

お赤飯おむすびは今日買ったので大丈夫。
奥のドリンクはファイナルファンタジーとのコラボ商品。これも10年前位かな?
問題なのが一番手前の3つの小袋!松家でカレーライスの辛さが物足りない人に出していたカレーパウダーです。

CoCo壱番屋の飛び辛スパイスより上だと僕は思っています。何故、松家さんは商品化しないのか10年たっても疑問です。このカレーパウダーで天下取れます!織田信長になります。
因みに僕は牛丼に振りかけて食べてました。七味唐辛子なんぞ霞んでしまいます。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る