新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

岸田ぁ〜!再構築を急げ。

同学年面識無しの僕です。そうるーくパパ。外国でも新型コロナはノーマークに角落しているけど日本で大丈夫?


そこが微妙だね。
昔から日本人は衛生観念が良くって清潔な環境で生活しているので海外でお腹を壊したり病気になったりし易いと言われてます。


生食文化の日本と何でも火を通す文化の違いもありますね。海外では有名高級店以外では現地の物は危険かもしれません。


今日はスーパーに久しぶりに行きましたが「ノーマスク」の人が増えていました。
先日来から学校などで新型コロナのクラスター発生のニュースがあります。
五類に格下げしたので政府の支出は減りましたから知らんぷりとはいかないぞ!岸田ぁ〜?同学年だから言うけどこんな時こそのフォローが人気の要だぞ。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る