新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

次はソフトバンクですか? docomo➡au➡?

大規模なメンテナンス作業による障害があった事実は次に生かさなければ只の馬鹿です。
まぁ~?人のやる事なす事ですから仕方なしか!

僕の事業所のエアコンも毎年毎年工事が入りますが完璧になるのは何時のことやら?そのうちにサクラダファミリアか?横浜駅か?と呼ばれますよ。

原因は人為的、プラン的なミスとその複合らしい。では対策は?
これから考えるそうです。
個人サイドで可能な事を想像するにキャリアの複数持ちですかね。(僕は携帯➡スマホとそれ程必要性は高くないのでパスして復旧を待ちます。職場のエアコンも待ってますからね!)

SIMカードを入れて始めて使えるのがスマホですが最近はカード入れずに本体に内蔵するSIMも在るようです。イーSIMって言われます。

これですね!障害等の緊急時はライバル会社の助けを借りられる埋め込み型SIMを搭載したスマホシステムにするか?緊急時に発動するSIMをSIMに内蔵するか?ですね!
このシステムを新たにエマジェンシーSIMとしてスタートさせるか?

新たなフロンティアが広がりました。
ヨーロッパから見たアメリカのような金を産みだすフロンティアが!!!
オジンにはそんな知恵も無いですからこの辺りは国際社会でも特許権は認めずにオープンで安く済ませて下さい。
特許権は権利は守ってくれますがお金が掛かります。世界中の通信会社が金を出し合って知恵を出し合って只のシステム構築を!!!
サイバーテロ対策としても有効な手立てじゃない!!!分からんけど???






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る