新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

ハスの花が咲いてましたね! kamakura

早朝、遅くとも午前中が勝負になる。菖蒲では無いハス(蓮)の花が鶴岡八幡宮の大きな池で咲いていた。小さな(鎌倉は小さなお寺多いな)お寺とかでは鉢植えで咲いていた。


れいあもやっとトリミングに行けました。あのボサボサでは暑苦しい。




蓮根の様な真ん中がレンコンを想像させる。って蓮根て書くのだから同じ種類なのかな?




ところでサングラスですが僕は眼鏡掛けてる関係で出来ないけどアレって眼の保護の意味合いが有りますけど視覚的にも光が弱く見えるので幾分涼しい感じがします。




大きな屋根のお寺って日陰が大きくて中は薄暗く成りますが涼しげに見えませんか?
水の流れも涼しいですね。






早朝とはいえランニングは?
日中は自殺行為になりそうな気温になる事が多い夏、さらには日本の高温多湿です。汗かいても乾かないなんて有ります。




ハスの花を楽しんで暑くなる前に帰りましょうね。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る