新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

土屋鞄がバリステック出していたとは

メイドインジャパン!
本気で作っている日本製ならコレだけで価格が上がっても許せます。


今、日本は円安で1ドル買うにも160円とかになってしまいました。そんな!
デジカメも高くて高くて!泣けて来ます。


10年ぐらい前に鎌倉に行くと立ち寄った土屋鞄も革製品が高くなる一方の為なのかバリスティックナイロン製のカバンを扱い始めてます。


作り方は良い。使う皮は良い。
反面、重いカバンになるデメリットが有りましたがバリスティックナイロンなら軽くで丈夫は間違い無いですね。


この様なカバンにデジカメを放り込んで出掛けるのが僕のスタイルです。
そんな事も相まって下取り時のランクは低く安くなります。(当然です!)


D-LUX7になった同型機のLX100ですが生産はすでに終わってます。これなどは新品?の在庫かな。それでも18万円かぁ?
あと10万円出して新型のD-LUX8にするか。PanasonicさんのS9が品切れになってないようなのでそっち?


ライカの人気も侮れません。PanasonicさんS9がイマイチならLX100の後継機としてD-LUX8と同モデル出してくるかな?取り敢えずはロト6待ちです。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る