新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

村下孝蔵さんの紹介YouTubeを見た!!!

1980年代のミュージシャンです。
「初恋」とか「踊り子」とか思い出しました。
伸びやかな歌声、一流のギターテクニックが光るミュージシャンでしたが21世紀を待たず他界したのが残念な人です。

YouTubeを見ると外国人の若い女の子等、多くの人が絶賛の声を上げているので1度見てください。(但し、容姿はグッチ裕三さん似)
YouTube検索「村下孝蔵」で直ぐに見付かります。(再現フィルム、ドラマ等のBGMで聴いた事があるかも?)

僕も昔、村下孝蔵さんのLPレコード買った記憶が有ります。まだ、CDが出る以前の方だったんだなと改めて思います。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る