新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

僕は注意してたのに? インフルとコロナの狭間で

そんなに病気が好きなのか?
煽りを喰らってシフト変更で出勤が増えた。◯◯君はインフルで休み、家では奥さんが新型コロナ。


元気なのはワンコと僕だけ?
どこぞの書き込みで新型コロナなんてインフルエンザと同じでしょ?早く五類にすればいいのに!なんて書いたヤツ!馬鹿なの、馬鹿なんだ!


じゃ〜?ダブル感染してるかも知れないが元気なので出勤しますよ!平気なんですよね?たかがですから?


まぁこれで職場の方も回るし良しとしましょう。人は病に打ち勝っての人だから。


オジンのボヤキはこのぐらいにしてそろそろ秋になってくれ!いつまで暑い?


日の出は早い時から1時間ほど遅くなったけど昼間の暑さは同じだ。
予想では秋分の日ぐらい迄残暑が続くそうだ。これはきつい!


最近始発電車の乗客が増えている。ほぼオジン、オヤジだが。若いヤツらは感染列車で出勤なんだ。


本当に効く感染予防は病原菌との接触ルートを断つことなんだけど。


キッシーも人事異動の計画を発表したけど(するよ、との発表だけだけど)


仕事しない人はどんどん変えて仕事させてね。公用車で観光する倅を首にした様に!
まず!親父のところで働いている様だと大成はしないからちょうど良かったね。


明日,明後日は職場の機械の測定日なのでますます休みが遠のくな。週末も仕事に行ってたし!多分だがお偉いさん達は休みだったよね!多分!


事件は会議室で起こっている訳じゃない!わかるよ青島くん!











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る