新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

またまた10連勤になりそうです。

バブル期には仕事を既にしてましたので言いますが「金より休みが欲しい!」でしたね。


休息は大切です。
それに金は通帳に記載してある数字ですから使わなくては意味がない。


でも夜遅くだとやってるお店だって限られます。飲みに行っちゃう悪循環!


当時は通販で何でも買える時代では無かったからね。今なら少し違うかも?


そんな華やかな時代の後はバランスを取る為に不景気でした。


トリミングで犬種が変わると思うれいあです。Googleで写真検索したらチワワと出ました。ミックスなのにもう一つの犬種は出てこない。毛の長い頃だともう一つの犬種の方も出て来るんですがね。

バブル期でも不景気でもフォローする人は同じとばかりの連勤がやって来ます。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る