新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

大都市ほど遅いようですね!給付金

新聞ネタだと

経済を支えるのは大都市だとすれば本末転倒です。我が町藤沢市はどうかな?

確か6月2日に郵便で申請書が来て翌日出したので早くても7月2日になりますね。
7月6日の公算が強いな!

それでも出張先で仕事をしていたるーく兄(人間)が県をまたぐ移動緩和で今週末は帰って来ました。今後第2波の心配も有りますので今夜は「すき焼き」なする予定です。久し振りのすき焼きです。
SKIYAKI!SKIYAKI!SKIYAKI!ワォ!

給付金は未着なので自腹で食べさせて貰います。外に出れない(仕事は行ってたけど)分の贅沢をします。新型コロナウィルスに負けるな!!!

海洋汚染物質の問題を昨日は書きましたがそれ以前に街が汚染されてます。

流石にマスクは拾ってゴミ箱へ持っていく気にはなりません。新型コロナウィルス以外にも何かで汚染されている危険性が有ります。もしマスクを落としてしまったら自分で処理して下さい。マスク保管用の入れ物が一部話題ですがマスクを捨てるためのゴミ袋の常備をアピールします。ここからだって感染拡大???

職場のエアコンの効きがイマイチです。
当然です。感染予防策で換気してますからね!自身の暑い寒いより今年は感染拡大ストップの為の政策を支持します。
それに耐えられ無さそうな方々は自宅待機していて下さい。自宅でなら好きなだけエアコン使えます。誰にも会わないなら予防策も不要です。他人様に迷惑を掛けないための自宅待機はアリです。

自宅待機中のれいあのお楽しみはテレビでワンコを見ることです。鳥などにも反応しますね。それとおばちゃん!

おばちゃんのかんに障る喋り方が厭みたいです。人に好かれるには先ずは動物から。貴方の刺にはワンコは敏感です。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る