新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

卒業記念? 狂った方向性ですか?

友人が2023年にサラリーマン卒業記念だと言ってNikonZ8に乗り換えました。


羨ましいぞ!と思ってました。
その報告があってすぐにフルサイズのNikonD780に乗り換えました宣言が別の友人からありました。
羨ましいぞ!


そんな僕ですが昨日の宣言通りヨドバシカメラ上大岡店に予約注文をしてまいりました。


写真には写って無いカメラを、、、
勿論、現物もカタログもリーフレットすらありません。


友人に比べれば安いものよ!センサーサイズも小さいし。でも僕の写真スタイルにはマッチしそうです。


せいぜいこんな写真ですから。
憧れの赤バッチが付いてるからライカです。一部ではPanasonicだよと言われますがPanasonicもLX9というコンデジ使ってます。


若い頃は一眼レフとかに目がいきましたがミラーレス機もNikon1とかPEN-Fとか小さいのは使いましたが大きな個体はどうも性に合わないみたいです。


オーダーしましたが実際いつ到着するかは分かりません。カバンに忍ばせて毎日使う気です。僕も◯◯卒業記念かな?







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る