新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

春と梅の花





河津桜を見に行きますか?
伊豆では無く神奈川県民は三浦半島です。
暖かいと言っても2月の中旬位からなので寒い思いは毎年しています。





その後のソメイヨシノの桜の頃はちょうど良いかな?そんな春気分を壊す地震が深夜に有りましたね。



先ずは注意した行動かな?
今現在は横浜市営地下鉄は動き出しました。
相鉄いずみ野線、小田急江ノ島線の湘南台駅前をそれぞれ通りすぎましたが特に異常は無かったです。日曜日なので運休が恐かったです。



緊急事態宣言下はまだ続いてますよ!
気分転換は近所の公園位までにして下さい。知り合いに出会っても挨拶程度で十分です。
公園ランチでも感染したとの発表もありました。この1年をラストとするべく頑張りましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る