ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

My name is Popo.

2008-08-31 22:36:44 | Baby Goods

最近、我が家ではプラレールにハマっていて(親が)レールや
電車が充実してきました。ルークはもちろん、レイアも楽しそうに
遊んでいるけど、やっぱりどちらかというと男の子のおもちゃ。

前々から「レイアにも何か買ってあげないとね~」と旦那さまと
話していました。

今日はたまたまビックカメラのおもちゃコーナーに用があって
行ったのですが、旦那さまとルークはプラレール売り場へ。

私はアメリカにいた頃から気になっていた(幼い母性が育つらしい)
ぽぽちゃんを探しに行きました。
ぽぽちゃんの売り場に行くとレイアは大興奮
ストローラーから手をのばしてぽぽちゃんの箱を取りました。

よし、じゃあぽぽちゃんを買ってあげよう
ぽぽちゃんにもいくつか種類があって、お風呂に入れられるタイプや
髪の毛が長いタイプ、セミロングのノーマルなタイプ、それから
ちいぽぽちゃんというもう少し小さいタイプなどなど。

セミロングのノーマルなぽぽちゃんを買ってあげようかな?と
思っていたら、「画期的!新製品」というシールが貼ってある
あんよが上手ぽぽちゃんを発見

手をつないで少しかたむけると足が前に出るぽぽちゃんです。
対象年齢が3歳~となっていましたが、せっかくなのでこちらを
買うことに。

家に帰って箱からだしてあげるとレイアは喜んでぽぽちゃんにハグ
していました

夜は旦那さまに寝付かせてもらったのですが、レイアはぽぽちゃんを
大事に抱えたまま寝たそうです

ところでレイアの履いてるクロックス、左右が逆で、
さらには色も左右で違うのがポイント
もちろん、ルークも左右逆でピンクと青のクロックスを
履いてウロウロしてました・・・。


ブログランキング参加中です。
↓どうかクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


最新の画像もっと見る