ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

青空の下で思いっきり遊ぶ。

2010-01-25 21:00:16 | 子育て等

先週はずっと雨だったので外で遊ぶことができずストレスがたまっていた
子供たち。今日は真っ青な空の下、思いっきり公園で遊んできました

午前中はジムクラスでしっかり体を動かし、その足で公園へ
公園に着くなり「おなかすいた」そうでしょう、そうでしょう。おにぎりを
パクリ、おかずもパクリ。あの~、私の分まで食べないでください

腹ごしらえしたら遊ぶ、遊ぶ。
最初の写真。ルークは超美系ハーフのMちゃんと芝生のグラウンドへ
楽しそうに走って行ったので私はせっせと追いかけました。
後からレイアや他の子たちも来て、結局このひろ~い敷地を2周近く
まわりました~。

遊具や砂場でしっかり遊んだ後はお待ちかねのシャボン玉。



週末、ヘアカットに行ったら短く切られちゃったレイアさん。



イケメンに囲まれて楽しそうなレイアさん。



ルークがシャボン玉液をこぼしてしまったのでふたりで仲良くシェア。
仲良しなルークとレイアです

今日は風が冷たかったので夕方は結構寒くなりました。
上着を忘れたのであわてて退散しました~。
それでも夕方まではこんな薄着で大丈夫なサンディエゴ、素晴らしいです


最新の画像もっと見る