ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

ブランチ~!!

2010-11-13 20:36:34 | Foods

今日は子供たちが日本語の幼稚園に行っている間にママ友5人で
ブランチしてきました~

行ってきたのは先日もご紹介しているOPERAというカフェ。
私の車にみんな乗ってレッツゴー

今回、私はクレープに挑戦。甘いクレープも魅力的だったけど
シーフードクレープにしてみました。中身はサーモンやエビ、貝柱など
ゴロゴロ入っていて食べたらもうおなか一杯

この後は日系スーパーへ移動してお買い物し、幼稚園にはピックアップの
時間ピッタリに戻ってきました

今日は声をかけたママ友みんなボランティアの日ではなかったので
いいタイミングでした

子供も幼稚園だし(笑)ママ友同士たっぷ~りお話できて楽しかったです。
また企画しなきゃ~

話は変わりますが・・・
アメリカではTOY STORY3が発売になりましたね~。
我が家ももちろん購入しました

金曜日はプリスクールのスナック当番だったので近所のグロサリーに
スナックを買いに行ったらこんなものが



ちょっと見えづらいかな?TOY STORYケーキです。
アメリカのケーキは相変わらず派手な色使い



ミニケーキとクッキーもありました。こちらもまた派手な色づかいで・・・。

この横にDVDが並んでいました(笑)
ルークとレイアは「トイストーリーのケーキだ~これ買って~」と
騒ぎましたがもちろん却下して、ヘルシースナックを購入しました。




最新の画像もっと見る