ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

ねばる、ねばる。

2009-07-27 23:25:24 | 子育て等
今日の公園滞在時間、なんと4時間半
ずいぶんとねばられました

11時半ごろに来て、まずは写真の通り、遊具の下で早速
砂遊び。

そのあとは遊具で遊んだり、お昼のお弁当を食べたり、
お友達と砂遊びしたりシャボン玉遊びしたり、また砂遊びしたり・・・。

トイレに行こうねって言ってもなかなか行かないし。
レイアなんて1回もトイレに行かず。こっちはハラハラしちゃいました。

最後、「もう帰ろうね。」って言ってもなかなか言うことを聞かない
親はもうグッタリ

上から下まで砂だらけ。車に乗せる前にふたりとも着替えさせて、
服も靴も全部袋に放り込みました



そしていつもお友達のお砂場用おもちゃの車で遊ぶ我が家の双子。
お友達のママにTargetで買ったと聞いてとりあえず、この写真を
旦那さまに送信。

旦那さまはこの写真を見て、ルークがものすご~く欲しがっているのが
よく伝わったみたいで、早速帰りにTargetに行って探してきて
くれました。(今日はTargetに寄って帰るかもしれないと言ってたので)

同じものがなかったのでとりあえず買ってみたのがこちら。



なんと変形します



くまで?になりました。
来週、喜んで遊んでくれるかな~

あ~、首のうしろがイタイ。また日焼けしたな・・・。
次回はスカーフまいて行かなきゃ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2009-07-30 05:38:44
子供って砂遊び好きですよね~。うちの子も毎日靴の中にこれでもか!って砂をいれて帰ってきます。
で、玄関の植木鉢に砂をざらざらーって入れていたら・・・あっという間にいっぱいに
毎朝日焼け止めをたっぷり塗って送り出すのに帰ってくる時にはこんがり焼けていたりします。
アメリカ人って本当に日焼けを気にしないですよね~。特にメキシカンの人とか。。。
日焼けにはくれぐれもご用心ですね。
返信する
まいさんへ (トモコ)
2009-07-30 13:30:14
植木鉢に砂いっぱい
よくわかる気がします~。

車に乗る前によ~くはたいたり、もしくは
着替えさせないと車の中も砂だらけですよね
靴を脱いだ瞬間にザ~ッていいますよね

日焼け止め、デイケアで追加で塗ってくれたりは
しないのですね
うちもプリスクール行き始めたらまた焼けて
帰ってくるんだろうなあ。
返信する