ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

8月からハロウィンイベント

2010-08-13 21:51:39 | Preschool

水曜日に子供をピックアップに行った際、グループリーダーから
お知らせの紙を渡されました。具合が悪くて、あまりよく考えずに受け取り
車の中で確認したら・・・

何やら、金曜日はまだ8月だけどハロウィンイベントを開催します、というような
ことが書いてある。コスチュームは簡単なものでいい、動きやすくて汚れても
いいもの、というようなことが書いてあったような。

だって去年のコスチュームはベルのドレスとスターウォーズのルーク・スカイウォーカー
でしょ?どう考えたって動きにくいし、汚れるってどちらのコスチュームもトイレに
行くのが大変そうだし・・・。う~ん、あそういえば、あれがあったと思い出したのが
スケルトンパジャマ。あのパジャマの上だけ着せていけば汚れてもいいし、動きやすいし
ちょうどいい上下だとちょっとパジャマ~って感じだけどね。

ルークは行く前に「髪の毛立てて」と言うのでムースをつけてあげました。
キャンプに行ったらスタッフのみなさんはM&M'sだったりミニーちゃんだったり、
インディージョーンズ風?やシャーロックホームズ風、などなど。

子供たちはキャンプTシャツでいつものままの子もいれば、ダイナソーの帽子を
かぶった子、チュチュをはいてる子、などなど。



お気に入りのスパイダーウェブを書いてもらっていました
髪の毛は写真だとわかりづらいけど、また青いスプレーをかけて
もらっていました。わおっ。

今日はグループのスタッフのお兄さんひとりが最終日でした。
朝、そのことを告げられ、ルークに「お兄さん、今日が最後なんだって。」
って教えてあげたら無言でハグしてました。ちょっと物静かな雰囲気だけど
優しい、優しいスタッフのお兄さん、お世話になりました


最新の画像もっと見る