ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

お水の出る公園でびしょぬれ。

2010-08-05 23:23:52 | 子育て等

お水の出る公園は夏、大人気
予想どおり、集合時間に行ってみたらもうパーキングは埋まってる。
でも路上駐車も大丈夫な場所なので屋根のあるテーブル席に近い道の端に
車を停めて、まずは屋根つきテーブル席の確保(屋根付きの席は少ない)

今日もお天気はいいんだけど、涼しい~。日陰は寒いぐらい
そんな中、子供たちは元気にお水が出るスポットに行って遊んでる。
我が家の双子もすぐにびしょぬれになって遊びはじめました。
私の座ってるテーブルに、たまに戻ってくると寒くて唇が紫になってる



あまりにも寒そうなのでルークにランチを渡して、「あそこの、日の当たる席で
食べてきなさい。」って言ったら素直にタオルをかけて孤独に食べはじめました
レイアはハエが飛んでてイヤだと言ってすぐに私のところに戻ってきたけど。

どんどんお友達もやってきて、お水の出るエリアで遊んだり、芝生で遊んだり、
遊具のエリアで遊んだり。

グループの中では一番に来て、最後まで残っていた我が家。
でも2番目に来たおともだちのほうがすごい。公園で遊んで、スイミングクラスに
行って、さらに戻ってきて一緒に遊んだ

もちろん帰りの車の中で(家まであっという間なんだけど)ルークは熟睡。
レイアは家に帰ってから眠くてすこぶる機嫌が悪く、お風呂に入れるまでが
本当に大変でした

私はいつも公園では薄手のカーディガンとか羽織っているのに今日はたまたま
着ていなかったので腕が焼けてイタイ

涼しいからといってサンディエゴの日差しをなめてはいけない
今年も足がしっかりサンダル焼けしてます・・・。


最新の画像もっと見る