Have a good time !

写真を楽しもう!

春だよ、弾けなくっちゃ!

2024-03-03 06:46:59 | 植物・春

  

  

 

  

  

 

猫柳 (万博公園・自然文化園)

毛皮のコートを

脱いで

弾けちゃお~~

だって

春だもん


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し白タンポポ | トップ | ちょこっと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はりさん)
2024-03-03 19:53:27
猫柳が咲いていたんですね!
日本庭園で猫柳を楽しみにしていたのですが
刈り取られていたようでガッカリでした。
来年は自然文化園の猫柳を探してみます。
返信する
はりさんさま (ヨッピー)
2024-03-03 20:13:59
こんばんは♪
猫柳が弾け始めていました。
自然文化園では、万葉の里と生産の森にあります。
生産の森の方が、万葉より大きめの毛皮(笑)になってます。
来年は是非、撮影してみて下さいね。
返信する
Unknown (takayan)
2024-03-03 22:53:51
こんばんは。
弾けちゃいましたね。
春の気配を察知して、毛皮のコートを脱ぐ捨てた猫柳が可愛いです。
昔は自宅近くの何処でも見られた猫柳ですが、今はほとんど見かけなくなりました。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2024-03-04 08:44:50
おはようございます♪
そろそろかなと行ってみると弾け始めてました。
今年はコートを脱いで、ひゃ~寒いと思ってる日もあるでしょうね。
猫柳は私も万博以外では、見かけることもありません。
段々減っているのでしょうか。
返信する

コメントを投稿