Have a good time !

写真を楽しもう!

見っけ!

2024-06-04 04:53:02 | 植物・春

(万博公園・日本庭園)

ユニークな

君を

見っけ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白地に紫 | トップ | 悩んじゃう・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ララ)
2024-06-04 08:21:02
切り株のあとはいろいろな形を想像させてくれますよね。
驚きの顔に見えてついほっこりしちゃいます。
返信する
Unknown (ao)
2024-06-04 10:28:49
こんにちは♪

ヨッピーさんの植物のお顔シリーズ大好きです。
思わず笑ってしまいそうなのが多くて・・(^^♪
返信する
ララさま (ヨッピー)
2024-06-04 19:55:08
こんばんは♪
驚いてる顔にも見えますよね。
見る人によって、表情の見え方も違ってくるんでしょうね。
何度も通っているところなのに、
今回初めて気が付きました。
返信する
aoさま (ヨッピー)
2024-06-04 20:00:11
こんばんは♪
『植物のお顔シリーズ』と命名してくださって、
ありがとうございます~~~^^
ふと出会う植物たちのお顔、面白いですよね。
思わず見つけて嬉しくなっちゃうこともあります(笑)
返信する

コメントを投稿