Have a good time !

写真を楽しもう!

爽やかブルー

2018-07-21 07:00:00 | 植物・夏

アガパンサス (万博公園・自然文化園)

                          カンカン照り。

                          暑い暑い夏の日。

                          でも君は涼しげな顔をして。

                          暑さなんて、へっちゃらだよ!って言うんだろうね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の君の美しさ | トップ | アリさんのお散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こおひいたいむ)
2018-07-21 10:51:48
うわ~~~~きれい!

・・・・・・・・・・・・って
思わず女性のような声が!

一瞬 オネ〇まになってしまいました

暑さが吹き飛ぶ
さわやかな1枚に感謝します

これが自然の色だなんて信じられません
Unknown (takayan)
2018-07-21 20:48:35
こんばんは。
ハイキーな仕上がりのアガパンサス、
涼感を誘う色合いがとてもきれいです。
連日の暑さを忘れるような涼やかな1枚ですね。
こおひいたいむさま (ヨッピー)
2018-07-21 23:02:15
こんばんは♪
ありがとうございます。
連日の酷暑、色合いだけでも爽やかな感じで。
涼しげに佇む姿が羨ましいですね。
連日の酷暑、早く収まってほしいです~~。
takayanさま (ヨッピー)
2018-07-21 23:09:59
こんばんは♪
せめて写真の中だけでも涼しげに。
雨も降らず、連日の猛暑にお花たちも悲鳴を上げているでしょうね。
夕立でもあればと思います。

コメントを投稿