Sista!Sista!☆2

Expression for My lovely thang♪My funny days♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まつりだ~まつりだ~♪(終了&オメデトウ!)

2006-11-25 | music
warehouseにもSNSにもUPしましたが、本日のMKMF、リアルタイムで見ながらチャットしませんか~?!企画やっちゃいます。

昨夜お風呂で思いついた!いつもグラミーやオスカーを中継してたりしたけど、いまはダンゼンこっちのほうが楽しみ…
Mnetが見られる人はもちろん、見られなくても速報できますから、そんなかたもお気軽に覗いてみて下さい。
って誰か来てくれるのかなぁ…
見ながらタイピング出来るのかしら… がんばってみます。
一緒に楽しみましょう~!そしてごひいきのアーティストを応援しよう!

どんなショーを見せてくれるんだろうね…私の読みはやっぱ今年はW杯コーナーはあるんじゃないかなぁと予測。

☆☆☆☆☆

トンバンシンギ、4賞受賞です!昨年に引き続き、最高アーティスト賞も受賞しました!
ジュンス君が病院で点滴打ってから駆け付けたり、ヒヤヒヤしましたがパフォーマンスも立派でした!ひとまず続きはまた追っていたします!おめでとうおめでとう~~~!!!


  



Comment

どぅわ~~~っ!

2006-11-20 | everyday
週末からにもう、色々ありすぎて書き切れな~~~いっ!!!
なぜみな一度に押し寄せるんでしょう?!?!

だだだーっとかけ足でいくぞ~。

金曜:
ひさびさTえちゃんと会って、ライヴ前にカラオケ!楽しかった~♪
そしてスガライヴ!!!つ、疲れた…史上最高に!踊った!!!ユノが乗り移ったかってくらい!!(謎)
ひさしぶりのツアーだったけど、なんだか心地いい~。クラブ・ザ・スガで楽しませてもらったって感じ(更に謎)
アツクくつろがせてもらいました^^
ン十代にしてまだまだ進化するスガシカオ!
それでもずっと私の心の一番近くに、いつでも居続けてくれる人であり、お手本であり、最高に情熱あるアーティストだから、
だからだから、やっぱり一番…好きです!(告)

土曜:
シカオちゃんが地元FMの公開生放送に出てくれるというので行ってきました。
踊り倒して疲れきった足腰を引きずって(大げさ)立ち見…でもよく見えたわ♪
白シャツにデニム、ニットキャップでカッコよかったです!

☆発言ポイント
 ・女の子の髪質フェチ。細くてやわらかければ性格が悪くても構わない(笑)
 ・カラオケもよく行く。『愛について』で71点しか出せなかった。
  それにぼくが歌うと悲しいウルフルズとかミスチルになっちゃう(笑)
 ・昨夜のライヴ、半数以上の人がちゃんと午後パレの振り付けをやってくれた!
  (その場でちょっと見に来た人もやらされました)
 ・アンケートに「不適切(笑)な発言が多くて、子どもを連れてきていたので困った」 と書かれていた…確かに!
  (ウチの娘はもう慣れましたが/いいのか?!)
 ・10年やって来られたのは「ダメだー;」と思い続けてきたからだと思う。満足しちゃったら止まっちゃって本当にダメになってたかも。

と、また名言を残し去ってゆきました~。名古屋からなら10周年SPの武道館か城ホールどちらでも行けるでしょ!来てね!って…
チケとれたらいいんだけどね…あぁ心配;

家に帰ると、トンバンシンギ3集のリパック2種が届いてました。



クリスマス向けにか、メルヘンチックでラヴリーなパッケージ♪なかなか粋な企画だと思いました。SE7ENの4集も一緒に。内容はまだちゃんと聴けてないんだけど、プラスされたジュンス君自作曲、やさしさいっぱいでとてもよかった♪
才能と実力があってこそのコスプレ!ホンマにスーパーウルトラチームだと思います。
こんなヴァンパイヤになら、血ィ吸われてもいいわ…

…だから発言不適切!(笑)ただでさえ鉄分足りてないのに…だはは;

そうこうしていると、スンホン除隊イベファンミの情報もガンガン入ってきて… 

今回のMCシン・ドンヨプさんに、登場すぐさま胸板チェックを受ける(笑) 
「うーん、入隊前よりヨシ!」
チェックしてあったのか、ドンヨプ兄!

Yahooコリアですでに20ページを越える量のニュース!あら、おなじみ様も激写されているゾ!
とても追い切れなくて落ち着かないけど、明日は自分のミニライヴもあるんで寝る!

日曜:
お昼頃、近くのコミュニティーセンターの文化祭にてLHRでのライヴ参加。あいにくの小雨でしたが、老若男女、ほのぼのムードで楽しかったです。思えばデビューステージから1年…って言うとカッコイイね
地元を大事にしてきたけど、ちょっと欲が出てきたところでもあります。修行修行!

でもホントはソワソワ…Mnetでファンミ2日目の生放送をやってるから…
急いで帰ったら、じゃ~~ん、っと幕が下りたところだったぁ~;
少しでもナマで見たかったですが…すぐにプレイバックして見ました。
1日目の模様も楽しそうだった。2日目の今日はおもにゆかりのアーティストたちのコンサート。ご本人も『シニョニチナド』を気持ちよく入り込んで歌い、ちょっとエンディングへ行くのが早くて、ペロッと舌を出して「スマン!」ってポーズもキュートで…^^
フィナーレに、また長いメッセージを告げながら、涙…ほとんど意味は聞き取れなかったけど、最後だけはわかりました。

 皆さんがいるから、ぼくは幸せなんです。

今回の帰還…私も、言葉では表現出来ない思いがあります。
でも、なにかがすごく落ち着いたし、収まった感じ…ようやくもとの位置に戻った、っていうような、ずっしりとした感覚かなぁ…
除隊直後のスピーチ、ファンミ前の公式記者会見で彼が述べていたことを聞いて…あぁ、思っていたとおりの人!とたしかめることが出来た。

軍生活はとても充実していて、ご飯もおいしくて、本当にいい経験だったと…
除隊直後、雪の中でとても長いメッセージを述べた彼、一番に感極まっていたのが、軍での上司や同僚との名残惜しさ、家族とファンのことを語った時だった。
人と人とのつながりを、なによりも大切に思う人なんだなぁと、強く感じましたね。
そして、たとえ服務を終えることが出来たにせよ、消えることのない後悔、晴れがまし過ぎる復活のステージへの、複雑な思いと覚悟…
それも充分わかっていました。増して本人は、よみがえった笑顔のうしろに、どれだけずっしりと抱いたままだろうか…

お見合い結婚相手についてみたいな、ベタな言葉でしか言えないけど…^^;
本当に、誠実で素直で、お強いかたです♪一生ついて行きます。
やっぱり映像を見ていると、たからものがこの手に還ってくれたようなしあわせを、ひしひしと感じてきます。



…ということで、なぜかたまに、大事なものがどどぉ~~~っと同じタイミングで押し寄せることがあります。手一杯ココロイッパイイッパイなんですが…^^;
自分のペースもちょっとだけ一段落したので、ゆっくり噛みしめよう~という感じです。

そうこうしてるうちに12月かよ~!!!

寒さも増してまいりました。皆さんも風邪には気を付けてね!
Comments (2)

やっぱり大・王子♪

2006-11-19 | honey♪
    美!凛!爽!   

記者会見の画像です。本国の記事追い切れない! 
  

Comments (2)

雪です!

2006-11-15 | honey♪
名古屋じゃありませんよ~。韓国は江原道華川。もうこんなに雪深いんですね。
宋憲承予備役兵長 本日11月15日8時20分、無事除隊されました。
おかえりなさい!本当に本当にお疲れさまでした。安心しました。
第一報、画像をみたとき、やはりこみあげるものが…



朝から主要3局ネットでずーーっと貼り込んでいるんですが、意外と報道ないんですよね、韓国のニュース…
ほかの芸能ネタは結構やってるのにですよ。
ひとつもやんない…だいじょうぶなのか?!
夕方のMnetワイドNewsを待とう~。動く姿が見たいです^^

ネットではたくさん上がってきてます。とにかくどんなに大変でも、無事で2年間の任務を終えられてよかった。

追:YTN動画ニュース (ドンちゃんのCM後デス)

画像レポ…昨年春の100日休暇の時は笑顔でしたが、今日はさすがに感慨の表情; 

彼の第一声メッセージ

なんとあっという間だったかと感じられるばかりで、何度も思うしここにも書いてきたけれど、2年ねぇ…私はどうだったのかなぁ。
少しだけ夢は叶えられたのかな…

休む間もなくアジアファンミですが、見守っていますよー。
生中継もあるらしいし…その日は私もミニライヴがあるけど、走って帰るからね!
そのあとはゆっくり、新しいお仕事に向かって下さい。

今週は金曜にスガライヴ。イヴェント多し~♪

(なんか2年前の11月、入隊の日にも、シカオちゃん名古屋に来てたのよね…奇遇だわぁ
Comments (6)

温泉に行こうよ!

2006-11-09 | TVXQ
温泉=SPAR…SUPERではございません!(笑)
でもはツッコまれるのを期待してボケたんちゃうか?
そして「うっそぉー(「そ」にアクセント)」は名古屋弁として誰かに教わったんじゃないのだろうか…
じぇじゅん君のそんな気遣い(?)にも、東方神起の成長を感じた温泉ショーの一日でございました…ははは…

えいみぃと、学校の先輩ペンで韓日ダブルのTちゃんを乗せて、朝6時に出発。
現地ではr子さん、そして西から東からのペン仲間たちと夏以来のご対面。
整理券をもらうまでの早朝は寒くて、ホールに入るまでの昼間は日差しが暑くて、夏よりキビシかったかも…徹夜組さんごくろー様でした;

もともとですね「長島温泉」というのは、東海地方からは気軽に行ける温泉と、レジャー施設として、旅館、遊園地(スパーランド)に、以前は熱帯植物園があったり…んで、いまも3つの結構高級な宿泊施設があるんですが、昔は、演歌や歌謡の歌手が宴会場みたいなところでショーをやり、温泉に浸かって、浴衣のままそれを観覧できる、っていうのが売りだった場所なんですよー。

今では同敷地内にオサレなアウトレットモールが出来たり、遊園地には日本有数の絶叫マシーンの数々…東海地方の若者のデートのメッカでもありますし、お子さま向けにはキャラクターショーなどもありました(昔オットが仕事でお世話になってました)日帰り入浴施設や、少し離れた場所には「なばなの里」という癒し系日帰り温泉施設もあったり…

…ウンチク長くてうっとおしいっ!!!
まぁそんなところに東方神起がっ。

いっそのことこんな風にトロット(演歌)でも歌ってもらうと、かつての長島温泉のようでノスタルジー♪だったかもしれませんけど・・・(笑)

いや、でもやはり場所柄か、老若男女じつに幅広いお客様が早朝から並んで整理券を握りしめていました^^
無理クリ連れてこられたか運転手に使われたか、パパも一緒な家族連れや、イケメン二人組(ホントにいたのよ)にカップルなんかも、いつもの平均的?ペンたちに混じって多彩な顔ぶれ。面白かったです。

スパードームのこけら落としということで、東海のラジオ局がそれぞれ音楽イベを開いたわけですが、これなぁ、3日のメンバー(PE'ZにF.O.H)と東方だったらサイコーなのに!っていう、夏と似たパターンでもありました。
まぁ夏場は、これもココの売りである「ジャンボ海水プール」の更衣室になるらしいんですが…小学校の体育館にちょっと照明がついた程度の雰囲気で、当然パイプ椅子^^;


 韓国ではただ今ヒットチャート第一位ずっと駆け抜け中だぞ!!!
 FC会員数は10万人とも言われる大スターなんでございますよ!!!


ってなことはあまりアピールせず、J-POPアーティストと同列な感じですが、いいのかしら、っていうくらい身近に彼らを見れてしまうんですね。
結局いつものパターンで、用意されたパイプ椅子の後ろ4~5列は空いてるんですよ…アツイ一部ペンの気合いはすごいけど…
(呼び込みでもしたらどうなんでしょうか、Sタケさん…担当なさってるZANさんも今回登場されたわけだしね。遊園地には人が溢れているのに。)

そういうのにものすごいアンバランスを感じたりもしますが、それでも全力で頑張ってくれる彼ら…ありがとうねぇ…;って感じです。

FMAの内藤聡さん、シカオちゃんの局イベでも何度かお目にかかってるんですが、ご本人が「アンパンマンでーす!」と豪語するほど大きくなられていて(笑)ちょっとビックリしましたが…はは。
ZANさん、福井のポップロックバンド「THE LOOSE DOGS」が盛り上げた後、ステージの楽器が撤収され、ペンのオシリは落ち着きません。が、

「今日は席から立たないで見て下さいね。でもどうしても立ってノリノリで見たい、って人は後ろにもたっぷりスペースがあるから、そっちで見ても楽しいと思いますよ!」
という内藤さんの言葉にココロ揺らぐ我ら…最初に陣取った席は前から、たぶん20列目くらいだったでしょうか…すっごく悩んで検討の結果、後ろへ行こう~~~!!!と、後でいらしたSこさんのいるあたりへ4人で大移動!意外に移動する人いなかったな…立ち見最前ゲット。
距離は離れますが、見晴らしがいいし、全身見られますし、踊れますし、娘たちはボード持って存分に暴れられます!(笑)

5人のシルエットが見えて…みんなの願いが通じたかな、夏じゃなくても『Sky』!ユノが居なかった夏だったから、嬉しかったよね!そのあとも心配なことが起こったけど、それだけに元気な顔が見えて、どんなにうれしかったか…
2006の夏のテーマ曲として永遠に終わらない~♪

そして『Somebody To Love』で彼らに Jump!Jump!って言われて飛べたのは、立ち見エリアにいた20人くらいだもんねー!とヘンなトコロに満足する娘(笑)
デコ出しちゃみは一段と背が高くなったような…黒髪を結わえたサムライ・ユチョンもカッコよくて、相変わらずラブリーマジックなおかた♪

『Begin』ではいつものようにじぇじゅんの歌声を堪能♪トークではすっかりいいボケと、チャンミンにつっこまれるのが嬉しくて仕方ない表情(笑)
おしゃべりも余裕出てきましたね。マニュアル通りじゃなくても、お客さんとコミュニケーションしながら結構リラックスして話してます。ニホンゴ若干あやしくなってますが、それなりに気持ちの余裕がある感じ。

そしてなんと言っても8日リリースのニューシングルですよ!『miss you』はダンスなしで客席を盛り上げます。そういうのもたまにはいいですね。
思ったのは「ジュンス君ってこんなに足長かったのぉ?!」…細身のパンツがめっちゃかっこよかったんです!すんごいスラリとしてて、ウワサ通りのカリスマ合格~!(笑)歌も相変わらずシビレル~♪

韓国の番組やMVで散々見ているおちょぱな日本語Ver.でラストでしたが、なんだかそういうの、この目の前でぇ~~~!!!って思うともう嬉しくて飛び跳ねてしまいますがな!!!特にユノさん~~~
夏の分、目線配分ユノさんへ1割増し(笑)

何度見ても、ホント…どこを見ようか困る5人です。日本縦断キャンペーンもオツカレー!年末に向かってまた忙しくなるだろうけど、チカラを合わせてファイティンです!
温泉につかってゆっくり疲れ癒していってもらえたらヨカッタねぇ。
ジュンス君は絶叫マシーンに乗りたそうだったなぁ^^
私ももうちょっとゆっくりアウトレットも見たかったんだけど、余力なかったぁ
そういえば、待ち時間にクルマの中で時間を潰していたんだけど、娘とセンパイ、MP3のリストを見せ合っこしながら、
「G.O.Dの中ではホヨンおっぱがいいなぁ…新曲カッコイイよね!」
「えー、ぺ・スルギも持ってるの?うち、チェヨンが好きなんだよね」

…日本の中学生の会話とは思えなくて笑えました

           

ユノの粉かぶりたかったぁーん…今回は出ませんでしたけどね…
(羽根と言えよ&同行様、サイズだけブログ用にさせていただきました)

Comments (4)

フルハウス!

2006-11-03 | everyday
来ちゃいましたねぇ…いよいよ11月が…
2年前はあんなに遠いと思ってたのに。
2年後自分は○○歳になるなんてぎょえーーーとか思ってたのに…

ウレシイのにナゼか焦ったり切なくなったりしています。
この2年、マシになれたのかなぁ私は…なんて考えてしまうから。
帰ってきて、どんな風になるのかな…想像つかない。とりあえずイヴェントのみならず、日本でも大々的にお迎え特番などもあるらしいねー。ビックリ…いつのまにそんな?…

入隊の仕方があんなんだったからねぇ…自分は、正直、静かにお迎えして、再会を噛みしめたいという気持ち。
(ビン君のことなんかも考えると余計に;)
世間とはそう言うものだよね。特に日本は…ビッグビジネスに出てしまったものだ。本国の様子はどうだかよくわからないけど…。
でも日本にいて、除隊の模様などもほぼリアルタイムで伝わるだろうし、元気な顔をすぐに確かめられるだけでもありがたいことです。
どうか、落ち着いたらすぐにでも、いいお仕事に打ち込んで下さい。

さてタイトルは、揃いました美スティック!…多分日本にいながらにして、最安値で入手したんではないかと…
釜山ツアーのp姉さんに頼んで、やっとの思いで見つけてもらったのがじぇじゅんとユノ。あと3つは市内の韓国マーケットにて発見!!!売っててくれたのねっ!3つで510円だったよ。通販じゃ随分釣り上げて売ってるものですねぇ…ラッキーでした!p姉さんきゅべりカムサ!

     2種類が2+3なんでポーカーで言うところのフルハウス!(謎)

さて明日から3連休。娘は中間テストが済んだら、今日の学校の文化祭音楽祭も終わりホッとしてますが、あさってはもちろんナガシマのイヴェントに行きま~す。
しかし残念ながら、11日のファンクラブイベには不参加でございます。娘と二人分入会とチケと交通費は今回キビシー;
せっかくたくさん集まるチング仲間の皆さんと会えないのは残念だけどねぇ…きっとこの先にもチャンスがあるよね。

娘も、学校やネット上でうまいことペンチングを作ってる。同じ中学生ともなると、簡単にコンサートやイベに参加することすら出来ない子たちもいる。CDだってお小遣いをやりくりして買って…ウチはオンマも好きで、その点ホントにありがたい、と感じてるようだ。
一緒にイベに行ければそりゃ楽しいだろうけど…カタイこと言っちゃうと身分相応っちゅうかさー…学生には学生の楽しみ方があるはず。今の時代その方法は、お金をかけなくてもいっぱいある!それも見つけるのも上手になってるねぇ。さすが現代っ子!(ってこのコトバ自体死語か?!)
…今回はまぁいいわ、って、本人も納得してくれたんで、私もありがたいです。コンサートとは違うしね。コンサートなら行くよ。この辺はお互い割り切りっている。
ありがたがってたら近くに来てくれることになって…上手くできてるもんだ^^
でもそれすら部活や受験勉強で行けないよ;っていう友達もいるわけだからねー。とりあえず私も、久しぶりに、夏のあいだ会えなかったユノ君に会えることがすごくウレシイですよ~♪日本版が出るおかげで、"O"のパフォーマンスが見られるなんて!秋でもいいから5人のSkyも見たいなぁ♪
タダイベばかりで楽しんで申し訳ないっ!(春からにタダ東方5回目くらい^^)

セカンドにはMnet・KM MusicFestival2006のことなど後日UPしますね。いやぁ、今年は熾烈!
年末の賞レースが楽しみなんて…いつぶりだろ~♪日本ではもうないことだわ。K-POPまんせー!

 おまけ:ハロウィン過ぎましたがこんな絵はいかがでしょう~。
 かぶりモノが「かわいい~♪」って言ってもらえるのも若いウチよ!(笑)
 
   ではみなさまもよい連休を…  
Comments (5)