Sista!Sista!☆2

Expression for My lovely thang♪My funny days♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どぅわ~~~っ!

2006-11-20 | everyday
週末からにもう、色々ありすぎて書き切れな~~~いっ!!!
なぜみな一度に押し寄せるんでしょう?!?!

だだだーっとかけ足でいくぞ~。

金曜:
ひさびさTえちゃんと会って、ライヴ前にカラオケ!楽しかった~♪
そしてスガライヴ!!!つ、疲れた…史上最高に!踊った!!!ユノが乗り移ったかってくらい!!(謎)
ひさしぶりのツアーだったけど、なんだか心地いい~。クラブ・ザ・スガで楽しませてもらったって感じ(更に謎)
アツクくつろがせてもらいました^^
ン十代にしてまだまだ進化するスガシカオ!
それでもずっと私の心の一番近くに、いつでも居続けてくれる人であり、お手本であり、最高に情熱あるアーティストだから、
だからだから、やっぱり一番…好きです!(告)

土曜:
シカオちゃんが地元FMの公開生放送に出てくれるというので行ってきました。
踊り倒して疲れきった足腰を引きずって(大げさ)立ち見…でもよく見えたわ♪
白シャツにデニム、ニットキャップでカッコよかったです!

☆発言ポイント
 ・女の子の髪質フェチ。細くてやわらかければ性格が悪くても構わない(笑)
 ・カラオケもよく行く。『愛について』で71点しか出せなかった。
  それにぼくが歌うと悲しいウルフルズとかミスチルになっちゃう(笑)
 ・昨夜のライヴ、半数以上の人がちゃんと午後パレの振り付けをやってくれた!
  (その場でちょっと見に来た人もやらされました)
 ・アンケートに「不適切(笑)な発言が多くて、子どもを連れてきていたので困った」 と書かれていた…確かに!
  (ウチの娘はもう慣れましたが/いいのか?!)
 ・10年やって来られたのは「ダメだー;」と思い続けてきたからだと思う。満足しちゃったら止まっちゃって本当にダメになってたかも。

と、また名言を残し去ってゆきました~。名古屋からなら10周年SPの武道館か城ホールどちらでも行けるでしょ!来てね!って…
チケとれたらいいんだけどね…あぁ心配;

家に帰ると、トンバンシンギ3集のリパック2種が届いてました。



クリスマス向けにか、メルヘンチックでラヴリーなパッケージ♪なかなか粋な企画だと思いました。SE7ENの4集も一緒に。内容はまだちゃんと聴けてないんだけど、プラスされたジュンス君自作曲、やさしさいっぱいでとてもよかった♪
才能と実力があってこそのコスプレ!ホンマにスーパーウルトラチームだと思います。
こんなヴァンパイヤになら、血ィ吸われてもいいわ…

…だから発言不適切!(笑)ただでさえ鉄分足りてないのに…だはは;

そうこうしていると、スンホン除隊イベファンミの情報もガンガン入ってきて… 

今回のMCシン・ドンヨプさんに、登場すぐさま胸板チェックを受ける(笑) 
「うーん、入隊前よりヨシ!」
チェックしてあったのか、ドンヨプ兄!

Yahooコリアですでに20ページを越える量のニュース!あら、おなじみ様も激写されているゾ!
とても追い切れなくて落ち着かないけど、明日は自分のミニライヴもあるんで寝る!

日曜:
お昼頃、近くのコミュニティーセンターの文化祭にてLHRでのライヴ参加。あいにくの小雨でしたが、老若男女、ほのぼのムードで楽しかったです。思えばデビューステージから1年…って言うとカッコイイね
地元を大事にしてきたけど、ちょっと欲が出てきたところでもあります。修行修行!

でもホントはソワソワ…Mnetでファンミ2日目の生放送をやってるから…
急いで帰ったら、じゃ~~ん、っと幕が下りたところだったぁ~;
少しでもナマで見たかったですが…すぐにプレイバックして見ました。
1日目の模様も楽しそうだった。2日目の今日はおもにゆかりのアーティストたちのコンサート。ご本人も『シニョニチナド』を気持ちよく入り込んで歌い、ちょっとエンディングへ行くのが早くて、ペロッと舌を出して「スマン!」ってポーズもキュートで…^^
フィナーレに、また長いメッセージを告げながら、涙…ほとんど意味は聞き取れなかったけど、最後だけはわかりました。

 皆さんがいるから、ぼくは幸せなんです。

今回の帰還…私も、言葉では表現出来ない思いがあります。
でも、なにかがすごく落ち着いたし、収まった感じ…ようやくもとの位置に戻った、っていうような、ずっしりとした感覚かなぁ…
除隊直後のスピーチ、ファンミ前の公式記者会見で彼が述べていたことを聞いて…あぁ、思っていたとおりの人!とたしかめることが出来た。

軍生活はとても充実していて、ご飯もおいしくて、本当にいい経験だったと…
除隊直後、雪の中でとても長いメッセージを述べた彼、一番に感極まっていたのが、軍での上司や同僚との名残惜しさ、家族とファンのことを語った時だった。
人と人とのつながりを、なによりも大切に思う人なんだなぁと、強く感じましたね。
そして、たとえ服務を終えることが出来たにせよ、消えることのない後悔、晴れがまし過ぎる復活のステージへの、複雑な思いと覚悟…
それも充分わかっていました。増して本人は、よみがえった笑顔のうしろに、どれだけずっしりと抱いたままだろうか…

お見合い結婚相手についてみたいな、ベタな言葉でしか言えないけど…^^;
本当に、誠実で素直で、お強いかたです♪一生ついて行きます。
やっぱり映像を見ていると、たからものがこの手に還ってくれたようなしあわせを、ひしひしと感じてきます。



…ということで、なぜかたまに、大事なものがどどぉ~~~っと同じタイミングで押し寄せることがあります。手一杯ココロイッパイイッパイなんですが…^^;
自分のペースもちょっとだけ一段落したので、ゆっくり噛みしめよう~という感じです。

そうこうしてるうちに12月かよ~!!!

寒さも増してまいりました。皆さんも風邪には気を付けてね!
Comments (2)   この記事についてブログを書く
« やっぱり大・王子♪ | TOP | まつりだ~まつりだ~♪(終了... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~ (rieko)
2006-11-21 16:16:09
ほんと記事がいっぱいでまだ見切れてないです。少しだけ見た写真の数々に本当戻ってきたんだなぁと実感しています。
それから、「シニョニチナド」を生で聞いたときは感無量。感慨深いものがありました。
座席の位置が正面なんだけどとても遠くて

あと、CDいっぱい購入してきました。
もちろんトン2枚とその他もろもろ。
トン雑誌も購入喜んでいたら、VOGUEにトンが載っていることに気がつかず買い忘れてしまいました。
かなり凹んでます。
おかえり~♪ (LUKA)
2006-11-22 00:45:07
riekoさん、オツカレ!あっという間の3日間だったでしょうか…
記念すべき約束の瞬間に立ち会えてよかったね!
意外と、たくさんの記事を見てじわじわ実感するものかも。
輝きはひとつも失われてなかったね。いや、より輝いていた、王子は!!!

VOGUEねぇ…ホント、昨日気付いたんだけど、お昼じゃ遅かったよね;
もう一日ずれていたら知らせられたのに!発売日知らなかったよ

でも持ち帰るの多分重いよ…(笑)
お取り寄せすべきか検討中。
ゆっくり報告聞けるのを楽しみにしてます!

post a comment

Recent Entries | everyday