Sista!Sista!☆2

Expression for My lovely thang♪My funny days♪

初語り☆08

2008-01-02 | TVXQ
あらためまして…どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

とりあえず公式お誕生日記念。(って一日遅れ;)おめでとうシアジュンス!

       

年越しは、紅白歌合戦を一切見ず、韓国のMBC歌謡大全を見て、亜細亜音楽仲間とチャットをしながら08年を迎え、東方神起が初めて日本で年越しということで、日本の歌番組を見て彼らの出番を待っていました。
まずは同社の倖田來未さんとのコラボ曲で登場、彼らの曲で新年が来た時間を共有出来て、2008年は良い年になりそう♪
ところが、単独曲での登場まで、時々トークで顔を見せるものの(その時のおもろいエピソードはえいみのブログに)結局みんなで睡魔と戦いながら待ち、ほとんど終盤の5時近くに『Forever Love』を披露…シカも1コーラスかよ?!
仮にも韓国ではものすっごいスターで、2006年は音楽賞を総ナメにし、ファン総数は100万人とも言われておるのだぞ!
そして日本の音楽番組、なつかし映像やトークばかり、その上歌が割愛されるのか?!…どうなの?!
韓国3大局の年末歌謡特番は毎晩見てましたが、本当に熱があって面白かった!売れっ子アーティストに至っては、3夜とも内容を変えたパフォーマンスやコラボで楽しませる。日本とは大違いだ。ホント楽しいよ韓国の音楽番組は!
(代償に過労で倒れたり怪我したりも多いですけどね…;)

いやいや、話を戻しますが、東方神起日本での歌い初め、エンディングで在中君と見つめ合い、微笑んでハモをキメたジュンス君に皆満足しておりました^^

 「ぼくはことしも歌に生きるのだ」
 そう語っているような笑顔でした^^

暮れには初めてファンクラブイヴェントにも参加しましたが、喋りは鼻声だったけど、歌はサスガ。感動させてもらいました。
都合、2007年はわてら親子、それぞれのバースデイに彼らに会えたわけで…
武道館もサイコーの思い出として心に残って、今だにライヴ映像を見てじぃーんとしたり。あの場に居られたこと、何度思い返してもシアワセだったなぁと思える!
昨年は本当に、彼らにいい思い出を沢山作ってもらったなぁ。

もちろん今年も頑張ってくれるようなので、期待しています。予想通りアリーナツアーも決定だしね♪

昨年発売された、AllAbout東方神起Season2は高価でしたが、充実内容で楽しかったです。
これなんか見てると、彼らって何がいいかって、メンバー同士の仲の良さが原点なんですよね。私は本当に、こういうソウルメイトが5人、めぐり会って一緒に音楽をやっているというのが、うらやましくてうらやましくて…ってすごく感じる。
この5人でいつも一緒にいたら、一生結婚なんかしなくてもいいじゃん!全員可愛くて性格良くて(たぶん)、同じ目標に向かってる…女なんか要らんじゃん!(かなりの暴言)

…とさえ思います

それは極端な話にせよ、あぁこんな男に生まれたかったなぁとか思わせますね。女ですけど(笑)

それも五人五様のかっこよさであり、キャラクターの良さ、歌のすばらしさ…何度も言いますが、世界中探してもこんなチームは珍しいのではないかってくらいじゃない?
とにかくこれからも楽しみ!がんばれー!

と、2008年もたくさんの音楽にワクワクさせてもらおうと思っています!
歌の申し子、ジュンス君の(あっSJソンミンも!)バースデイでスタートってのはいいですよね!

今年も、そんな私の長話にお付き合いよろしくお願いしまーす♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Uです!)
2008-01-06 16:53:12
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますぅぅ♪
明日からいよいよ現実の日々がスタート、まだ咳もとれずにトホホですが、息子も台北でギプスつけながら頑張ってくれたので、我も明日から頑張りまつ

今年も色々ご指導くださいませ
こちらこそですぅ♪ (LUKA)
2008-01-07 00:05:48
Uさんいらっしゃいませ~。韓国ツアーから風邪引きずっちゃいましたかぁ;;
セキは長引くし眠れないし…お気の毒です;早く治りますように!
我が家も明日から社会復帰でございます;まだ宿題やってる人がいます…(笑)

シウォンぼっちゃまも、がんばって台湾行ってきたんですねぇ…;
彼も早く治ってほしいもんです。今年はホントに健康にやってほしいSJ!(悲願)

ご指導なんてそんな…^^;こちらこそお世話になります!
リンクのほう、遅くなりましたが近々どーんと増やしますので、Uさんちも入れさせてくださいね!

post a comment