Sista!Sista!☆2

Expression for My lovely thang♪My funny days♪

モリモリ♪カウントダウン!

2006-03-06 | everyday

最近、タイトルの付け方に悩みますねぇ…^^;しょうもなー;ってなってきました(笑)
へんな番組のタイトルみたい…?

いろいろあるんですよー。卒業式まであと2週間でしょ。自分の緊張感あるシゴトも待ってる。
あのかたのアレや、あの発表や…そのうえうれしいインフォも入って、うっひょひょひょ~~~♪
あれも急いでしなきゃいけないしーーー!

 忙しい=心を亡くすと書きます。慌ただしい=心が荒れると書きます。  
なーんて、ミラミラに書きましたけど、グチやいいわけに使わないようにはしてます。「おかげさまで~、盛りだくさんな毎日ですぅ」とか
「どうにかこうにか充実しておりまして」とか…マイナスな響きにならぬよう。
自分でもそういうイメージの楽しさにもっていかないと、時間の流れに押しつぶされそう!
時にはおサボり時間も楽しんでと…。

お、今日はオスカー授賞式ですが、あぁ、洋画はほとんど見ていないし…面白いことやってるけど、レポるほどではないかなぁ…グラミーと違って。
あら、『ハウル』は受賞ならず。でもノミニーだけでも立派じゃないですか!
キアヌ&サンドラの『イルマーレ』カップルもステキでした。公開いつになるのかな。

週末は浜松で、しだれ梅を見てきました。梅っていい香りがするのよー。いまが真っ盛り。

     えいみ写 カワイイでしょ。

ということで、春はそこまで。ブログUPものんびりになるかもしれないけど、
↑リーホン盛り上げ隊は強化でいきます!ときどきCheckヨロシク!


最新の画像もっと見る

post a comment