gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

食べ過ぎかしら?

2017-07-09 16:46:57 | 日記
Sダンス30分スペシャルエクササイズやる前に80キロカロリーのバニラソフトクリームを食べました。あと、昼食にコンビニのミートソースパスタ、シーチキンサラダ、プリンパフェを食べました。


30分スペシャルエクササイズの後にシャワーで汗を落としてる時に風呂場の中の鏡の自分を見て、お腹周りの肉増えた!?と目を疑ってしまいました。

さっきまでの食生活の食べ過ぎが原因ですね、これはきっと。

この後の夕食の量に気をつけて、お腹痩せSダンスもしてお腹周りをいち早くスッキリさせましょう!

今日もあまりに暑くて、扇風機の風を流しながらエクササイズしました。なんとか気持ちよくできて、よかった。

今度から、お腹あまり空いてないときは無理して食事しなくてもよかったのね(^_^;)

失敗しました(-_-)

もうこれ以上は太りたくないから、この後からの食生活、気をつけましょう、私。

コメントを投稿