真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

今日は買い物に行く日です(╹◡╹)

2023-09-20 08:33:00 | 日記

今日も晴れたり曇ったり、、、

スッキリしない天気です。

朝晩は25℃前後の

秋らしい涼しい気温なんだけど

日中は30℃前後と

まだまだ残暑が残りますね😁

特に今日は湿度が85%と

蒸し暑くなるんだろうな😅

でも、買い物の日は

午後からの出勤だから

一日が早く過ぎるんだよね(^^)

あはは🤣

重役出勤(笑)

今から洗濯物を干して買い物リストを

作ります(^◇^)

真衣




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2023-09-20 08:39:54
おはよう🤗
真衣さんは今日が買い物。
私は明日。
主婦は特売日やポイント高い日を選ぶよね(笑)

こっちも湿度は高いけど
猛暑の夏と違って気温が
25℃前後なら体感的には
過ごしやすくて嬉しい😆

今日も一日何事もなく
過ごせますように🤍
返信する

コメントを投稿