真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

ウザ子、、、食べ過ぎだよ

2024-06-18 21:52:00 | 日記

ウザ子の食欲が半端ないよ、、、

18時頃に軽食を食べて、、、だよ

(道場に行く前の軽食だよ)

道場から帰って来て

お風呂に入って、、、

その間にウザ子の夕ごはんの

牛カルビ丼を作ったんだけど

ご飯の量は1合だよ

牛カルビは大盛り、、

それに、デカい唐揚げを5個
ひとつが40グラム位)

デザートのロールケーキを

5センチ切りしたのをペロリ😋

ちなみに朝ごはんも1合だよ

で、、、何故?

ウザ子は年齢平均体重より

軽いんだろう、、、、???

私もルンバ君も大食いだけど

太らないから体質かな〜?

ウザ子は私に似て可愛いよ😍

私に似ては、、私が思ってるだけ

ルンバ君は向井理さんに似てるから

旦那似かな(笑)

お米の減りが早すぎる、、、

真衣





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2024-06-18 21:59:53
朝から一合は食べるね😋
でもその分消費してるもんね。
太らないのは動いてるからかな。
娘も太らないよ。
大食いだけど(笑)
残すと言うことを知らないから🤣
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-06-18 22:05:03
力士の如く、いっぱい食べてよく寝ましょう♪
今日もお疲れ様😴
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-18 22:06:43
@pink-house281 ママさん
朝ごはんは1合で
味噌汁に副食
副食は焼き魚やオムレツ、
卵焼きにウインナーと日替わり
納豆、牛乳、、は毎日

あはは🤣
今、、夏みかんを見つけて
食べ出したよ(笑)
食べたら寝るんだろね
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-18 22:08:39
@ukuleleman こんばんは😁
食べても太らないからね〜
多分、、寝るだろうけど
眠くなるまで勉強するかもね
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-06-18 22:19:18
食べれるのは良いね
羨ましい
腹ペコなのに食べれないよ~🐱
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-06-18 22:32:55
(;ΦдΦ)スッゲ(笑)

お米農家さんが喜びますね🍙
返信する
Unknown (blue-wing-olive)
2024-06-18 22:33:42
羨ましいです。
私もそんなに食べてみたい。
私は、医師からご飯は一食150g以内にしてって命じられているので、1.5合を4食に分けて食べています。
外食だとそれ以上に食べるし、食べるなと言われている間食も少しくらいなら良いと自分のルールで食べてますけどね。
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-18 22:38:45
@syaanelo777 シャアさん
私は、その辛さはわかるよ
肝機能が落ちたら
お腹が空いていても
私も全く食べれないからね
2日も食べれなくなると
吐き気がしてきて
水を飲んでも吐くんだよ
去年の12月には
救急車で病院に運ばれたけど
脱水状態と低体温症
血液の中のミネラルが減っていてね
意識障害も出てたよ
血中のアンモニア濃度も高くて
もう少し遅かったら
命を落としてたかもと言われたよ
シャアさんも気をつけてね
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-18 22:46:22
@blue-wing-olive こんばんは(^.^)
娘ウザ子は健康なんだけど
私は入院する事が多くてね
入院したら食事制限されて
辛いんだよね〜(笑)
いつも腹ペコ状態でね
今年は足の手術をして
2月1日だったんだけどね
退院予定はリハビリもあるから
5月10日だったけど
食事制限が辛くてね
なんだかんだ理由をつけて
ひと月早い4月10日に
退院してお腹いっぱい食べたよ😃
食事制限は辛いよね
私ね、明後日が月に一度の
病院の検査なんだよ、、、
その日の検査結果を聞くまでは
ドキドキだよ
即、入院とか何度もあるからね〜
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-18 22:47:57
@xxkaminosizukuxx オトシガミさん
うん、うちは福島産の
お米を買ってるから
多分、、覚えられてるよ😃
返信する

コメントを投稿