真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

ちょっと恥ずかしいけど

2024-02-21 14:35:00 | 日記

少し恥ずかしいけどね

足の手術をした時に

手術した方の足に内出血が

広がって迷ったけど

ブログで公開したよね

もう、ずいぶんと体内に吸収され

内出血は体内に吸収される程

肌の色は悪くなるけど

また、元のように美脚に

戻るといわれてるからね(笑)

その過程なんだけど

前々回、前回をみてる人は

回復具合は分かると思うよ(^.^)

では、今回は、、、、


全然違うでしょう?

如何ですか?


今日の入院生活は忙しく 

まだ、院内暴走は出来てません

リハビリに行ったり

予定外の歯科

シャワーを浴びて

現在は洗濯続行中です。

そろそろ乾燥が終わる時間だから

取り込みに行ってくる(^◇^)

真衣





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ん、唸る (Jiro)
2024-02-21 14:54:03
女性のおみ足を言うのは如何かと思いますが
凄いですね、若い人の回復力は脅威です。
あと少し経過すると元通りになると思います。
良かったですね。これで闊歩できそうです。
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-21 15:00:25
jiro さん
ねっ、、!
全然違うでしょう?
前回載せてから1週間
経ったのかな〜(#^.^#)
足全体が内出血してたからね〜
手術の切り口も順調だし
夜中に痛みで目が覚めるのは
足を捻ってるんだろうね
それか、今の膝の可動域を
超えてるのかもね(#^.^#)
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-02-21 17:19:05
ホントに!
綺麗になってきてるよね。
回復力がアスリート並だよ(^o^)/

大きな手術だったのにね。
退院まで順調だね。
夜中の痛みは寝てるからね
無意識に足は動かしてるから
何かの拍子に痛みが走るのかな?
それも次第に軽減されて行くよ🤍
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-21 17:29:10
@pink-house281 ママさん、
多分ね、、まだ膝の可動域が
狭いからね
無意識のうちに可動域を
超えた動きをしてるんだろうね
真っ直ぐ伸ばしても痛いし
膝を100度曲げると痛いんだよ
いずれリハビリを続けてると
治るんだろうけど
手術の後遺症で傷口付近など
痺れが残ると説明を受けてるから
心配はしてないけど
確かに痺れはあるけど
触らないと分からない痺れだから
気にはならないよ(^。^)
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-21 17:29:31
どもども
こんばんわ~
やっと一息つけます〜
しんどかった🐱
脚ずいぶんと
良くなってるね
回復力半端ない❗
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-21 17:32:32
@syaanelo777 シャアさん、
大丈夫?
ご飯は食べれてる?
また、10分以内に食べないと
いけないのかな〜

あはは🤣
我ながら思うけど、
内出血の回復は感心するよ(^.^)
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-21 17:41:48
どもども🐱
お昼は1時間あるので
いつも10分位寝てるよ~
夜は温め2分タバコ5分
トイレで
食べる時間8分しかない(´;ω;`)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-21 17:47:42
@syaanelo777 シャアさん
そうなんた、、、
仕事時間が長いから
休み時間は足りないよね
ファイト!
返信する

コメントを投稿