真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

眠れない夜は、、、

2024-02-04 10:13:00 | 日記

入院していたら

翌日の仕事の事など考えなくて良いし

入院生活の中では昼寝は

私ケチ子は勧めないけど、、、

ついウトウトする事もあんだよね

今は私ケチ子の行動範囲は

トイレ、コインランドリー、洗髪ルーム

まだ、限られた範囲だから

眠くなってもデイルームには

行けなんだよ

デイルームに行けるようになれば

眠気が起きた時には

サーバーから熱いお茶を出して

テレビでも見ていたら

眠気は無くなるけど、、、


今はコインランドリーで洗濯中(^ ^)

コインランドリーの窓からみた

景色なんだけど

朝方まで降ってた雨も上がり




曇り空だけど

少しずつ明るくなって来てるよ



今日の予報なんだけど

自宅に居たらケチ子は

寒くて動く事が出来ない気温だよ

爬虫類並みだからね(笑)

あっ、痛みが少ないのも

爬虫類系なのかな?(笑)

真衣




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2024-02-04 10:23:02
タイミング良いわ🤗
休憩だよ。
見慣れた景色だ🤣
でもやっぱり南地方って感じだね。
ここは真っ白(笑)
寒いので窓に氷の華が
咲いてるくらいだよ。
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-04 10:26:27
@pink-house281 ママさん、休憩中なんだ
お昼休みもあるんでしょう?
どんな弁当か興味津々だよ
新人さんとの仕事は何かと
あると思うけどファイトだよ
笑顔で乗り切ってね(^◇^)
返信する

コメントを投稿