真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

フェニックスだぜ😛

2024-02-02 10:09:00 | 日記

朝の9時前に手術をした

整形外科の先生が病室に来て
(整形外科の主治医)

私ケチ子の回復力には

驚いていたよ(╹◡╹)

で、、、車椅子の練習の許可が出てね

練習は病室に医学療法士さんが来て

するんだけどね

医学療法士さんが言うには

最初は足首を動かすリハビリですよ
 初めから車椅子許可が出るのは
 異例の事で初めてです。」って

言われたよ(笑)


車椅子に乗る前に

自力でベッドから降りて

立てるかのテストがあり

見事に立つ事が出来て合格💯

それから車椅子に乗るんだけど

勿論、出来て車椅子ゲット*(^o^)/*

カテーテルも抜けて

後は点滴だよ

食事の許可も出たよ🤗

医師も看護師さんも療法士さんも

こんなに回復が早い人は

初めてなんだって(笑)

御先祖様、守護霊様

応援してくれてる人のお陰だよ😙

真衣



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uncle-ken2055)
2024-02-02 10:11:54
回復が早そうで良かったねー
若いからだね!
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-02 10:13:57
@uncle-ken2055 足の骨を削り
チタンを骨に埋め込む手術をして
手術の翌日に立つ事が出来て
車椅子に乗る許可が出るのは
異例の事らしいよ(#^.^#)
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-02-02 10:17:00
何度も言うけど本当にビックリ!
私の入院経験でも自分も勿論
だけど驚異的な回復を越えてるので驚き👀‼️しかないよ。

嬉しい誤算だよ(⌒‐⌒)
まさかの車椅子の許可とは!
やったね✨

真衣さんの日頃の行いの
賜物だよ。
お天道様は見てるって
本当の話だからね。

本当の努力をしてる人には
必ずご褒美くれる。
チャンスもくれる。
そのチャンスを掴むことを
神様も分かってくれてるのかもね(^o^)/
私も主治医の5年後を
良く頑張りましたねと
言って貰えるように
努力を重ねるよ🤍
ともかく良かったね🤗
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-02 10:40:44
@pink-house281 カテーテルが抜けたのが
一番嬉しいよ😃
ご飯も食べれるしね
最初は看護師さんと一緒に
車椅子移動だけど
2〜3日の辛抱だと思うよ
病院始まって以来の回復力だから
看護師さん同行は仕方ないよね😙

ま〜何と言っても
15センチ位切り開き
骨を削り、、、次の日だからね(笑)
本人も驚いてるよ(#^.^#)

今日は手術着も持ち込んだ
私服(上下のスエット)に
着替えたよ

でね、カーテンを変える業者さんが
カーテン取り替えに来たから
外は寒いか聞いたら、、、
凄く寒いんだってよ🥶
今の外気温は8℃だよ
福岡県人からしたら寒い日なんだよ
マイナス気温なんて
先月な乾杯の日にマイナス1℃が
何年ぶりかのマイナス気温だからね
あはは🤣
夏の福岡にママさんが住んだら
多分、、干からびるよ😙 
私が冬の北海道に住んだら、、、
多分、凍るよ🥶
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-02 10:48:59
おはようにゃり〜
車椅子で自由に動けたり
食事は嬉しいね
脅威の回復力!
無理せずFightingにゃり🐱
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-02 10:51:46
@syaanelo777 うん、ありがとう*\(^o^)/*
痛み止めが切れてきたから
少し痛みが出てきたけどの
10が最大の痛みなら
0.8位の痛みかな(^◇^)
返信する
Unknown (akio8739)
2024-02-02 11:18:42
凄い❕
驚きです❕
これでは、痛みも大丈夫そうだね🤓
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-02 11:24:15
@akio8739 うん、痛み止めが効いてるんだよ
ブログに痛み止めの写メを載せたけど
常に痛み止めが点滴に混ざり
体内に入ってるからね
昼からはロキソニンを毎食後に
飲みます(^-^)
15センチ位切り開き
骨を削り(切り取り)人口骨を
入れる手術だから
痛くない訳がないからね(笑)
現在医学の賜物だよ
有難い事だよね(^O^)
返信する
Unknown (kookai_369)
2024-02-02 15:16:54
いやー若さもあるだろね😆笑
でも何よりも御加護のお陰様だね✨🙏
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-02 15:36:27
@kookai_369 うん、大難を小難に変える
護摩焚火もしてるからね(^-^)
お陰様だよね😃
返信する

コメントを投稿