ごお支店

完全に倉庫になってますね^^;いつ閉鎖するか分かりませんが、とりあえず保留ということで。

環境報告書

2006-07-29 19:43:23 | 日常シーラカンス
前述の通りインターンをかなり長期にやることになったので(一ヶ月くらいやるのかな・・・)
卒論準備に回す力が無いかもしれない・・・
なのでいっそこれ関連で作るか?って今考えてます。
今も図書館で文献読んだりしてるんだばってさ。

全ては解釈である!!!
なんてか。
だから綿地さんの力も借りるかもしれないです。
あとゼミの後輩の力も借りるかもです。
そんときは宜しくお願いしますm(_ _)m


そういやこの前も、私的に話を聞きたいってことで
凸版印刷の人と、東大で新領域やってる人と
飯食べながら話をしたりしたっす。
意識の温度差は依然としてあるし、表面に現れない裏の部分もあるんだろう。
けど、やっぱりこうした流れは確実に大きくなっていくんだろうね。


環境報告書、かー。
なんかね、ひとつの武器ではあると思うんだけど
それを使いまわしたくないって思いもあるんだよね。
別に俺一人で作ったんじゃないし、むしろ途中からだし。
反省点は山ほどあるしね。

でも、ま、一つプロフェッショナルな分野ってことで
つきつめてもいいのかな。

ていうか、いつも通り、見切り発車だけどwww

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綿地)
2006-07-30 17:09:48
俺もインタンーンやるぜ。今年の夏になるかどうか知らないけど。

俺にできるならば、力は惜しみませんよ~。ただ、俺のできないことは、できないんで、その辺ご了承を。

たぶん、あかてぃんの方が、文献読み漁ってるとか、知識はあるかもねえ。



まあ、なんかあったら言って下さい!

見切り発車は、やってなんぼだと思います!
返信する
仕事人 (らむー)
2006-07-30 22:11:03
今、実際にインターンをしています。

新宿の会社です。

9:00~18:30まで毎日行っている感じです。

バイトもしているので週6日働いています。

頑張っています。

なかなか充実しています。





おしまい



返信する
Unknown (k5)
2006-07-31 13:36:10
>わたちぇ

おう!頼むよ!

俺もこれから本格的に始動するはんで、一緒にやっていきませう~^^

せやな!見切り発車カモーン!!!!

やったもん勝ちだね^^



>らむー

ぐはー、マジで?そりゃ大変だわな。

まぁでも充実してるんだったら、それが最高だね。

今のうちに修行して力をつけていってくれぃ☆

そのうちお宅にお邪魔しますわ。
返信する