NY田舎暮らし

 在住9年のMs.Nが、マンハッタンではないNYでの生活、お仕事、愛犬ルーシーの情報等をお届けします。

で、誰が

2007-06-14 08:25:20 | わんこ
私達の面倒をみるのか知ってる?



ドント ウオーリー。 その辺の手配はちゃんとうってあります。
N、7月に日本に里帰り~! パスポートもようやく更新してきました。(まだできてないけど)
家族、友人はもちろんだけど、東京のキャバズの皆さん、犬なし、変な外人付きですが、お会いしていただけますか?? (本当はアジちゃんにも会ってみたいのですが、これは無理でしょうねえ)












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Angieママ)
2007-06-18 13:31:32
アジ家7月中旬に那須高原や河口湖界隈に
出没予定ですが(パパの実家東北に帰るため)
所謂東京はスルーしちゃうのです(暑そうなので・・・)
7月のいつ頃日本にご帰国予定ですか?
私もお会いしたいで~す!!!
返信する
Angieママさんへ (N)
2007-06-18 23:39:24
アジママさん、13日から30日まで日本にいます。
(ダンナのほうは24日からになりますが)
夏に帰るの久々なので、蒸し暑いとか、梅雨のこと、すっかり忘れてたけど、暑いんですよねえ。考えただけで汗がでそうです。
一緒に、東京キャバさん達が美味しそうに食べてる氷とか食べません?!
返信する
 (yasuko)
2007-06-20 00:44:33
7月に里帰り予定なんですね。
予定があえばお会いしたいですね。
キャバズ集合しますよん。
返信する
yasukoさんへ (N)
2007-06-21 10:27:43
生キャバに会えたら、もう、本望ですよ~。
会えたら会いましょう!
返信する
しますよんに (yu-ka)
2007-06-22 00:32:25
私も追加してくださいまし♪
返信する
yu-kaさんへ (N)
2007-06-22 01:43:50
おお~。実はうちのダンナに、「東京のキャバに会えるかもしれん」と言ったら速攻に「コメちゃん?」と聞いてきたのですよ。
生汁、楽しみです。
返信する
しますします (mio)
2007-06-24 20:28:42
わたしも集合しますよー!
アトテナ連れていきますですっ♪
返信する
mioさんへ (N)
2007-06-25 00:07:30
アトテナ~!!!! もう、うれしすぎます。うほうほです。
米国に帰れなくなりそうです...
返信する